
表面を乾かすためにニンニクを全部引き抜いたあと、次は葉枯れしているじゃが芋の掘り上げだ。
時間にして30分くらい、ずっとしゃがんで作業していた。
そして、立ち上がった瞬間に魔女の一撃をくらってしまったのだ(苦笑)
ギックリ腰は去年の12月2日にもやっていて、だいたい半年後に再発したことになる。
この話のつづき(詳細)は、じゃがいも掘りでギックリ腰?
※今朝の外気温 22℃ 内気温 27℃
薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
